SSブログ

ローラ「OKポーズ」しなくなった本当の訳? [話題のニュース]

みなさんこんにちは。

テレビでいつも明るく、タメ口キャラの
ローラさんは、相変わらず人気があります


ろーら.jpg


はじめ見た時は「なんて失礼な話し方を・・・」と
おじさんモード全開で見てしまっていたのですが
芸能界は、まあ、
ちょっと変わったキャラクターが人気になるものです
色々な番組に出てくる彼女を見てみると
色々考えて仕事(芸能人)をしているんだなぁ
と、感心する事も・・・・


そういえば、ローラさんのトレードマークだった
「OKポーズ」最近見てないですよね
ある番組でその事について突っ込まれたローラさんは
「そう、ちょっと恥ずかしくなったー」
「前は、なんか適当だったの」と
意識的にOKポーズを封印していたのです


ただ、芸能関係者はローラさんの言う通り
恥ずかしくなって封印したとは考えていないようです

CMや、イベントの仕事に加え女優として
ハリウッドの人気映画最新作
「バイオハザード6‥ザ・ファイナル」(来年1月公開)
への出演が決まるなど、仕事は調子良いのですが
ローラさんの父親が、昨年詐欺事件で2度も逮捕され
ローラさんの芸能活動にも影響があったようです

最初に逮捕されたときは、処分保留で釈放されたのですが
その時に報道陣に囲まれたローラさんの父親は
報道陣の前でOKポーズを取って「ローラ、頑張ってね。OK」
などと連発したのでした・・・


ぱぱ.jpg


このことが切っ掛けで、「OKポーズ」のイメージが悪くなり
ローラさん自身は、このOKポーズを封印せざるを得ない状況に
なったようです。

しかし、ローラさんは、OKポーズの封印をきっかけに
自身のキャラを変えていこうとしているようです
タメ口 おバカキャラだったローラさんは
公の場で流ちょうな英語を話したり
通信教育の会社企画でしたが、
「食生活アドバイザー検定試験」[レストラン]にも合格するなど
今までとは違い、

「今後は大人の知的な女性を目指していくのだろう」
と、芸能プロ幹部が指摘しているようです。

父親の事件をきっかけに
ローラさんは、新しいキャラクターを作り上げようとしているようです。


ではまた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。