SSブログ

千原ジュニア 結婚の決め手 [話題のニュース]

こんにちは。


お笑いタレントの千原ジュニアさんが
先日結婚しましたが、
結婚後の報道や、テレビ番組などでも
結婚を決めた理由を、本人は照れくさそうにして
話していませんでした。

まあ、私は芸能人の結婚離婚には
あまり興味が無かったのですが
積極的に話そうとしない千原ジュニアさんには
少し興味を持っていたところです

11月2日放送のバラエティー番組で
千原ジュニアさんがゲスト出演の際、
「今日は何でも話します」と宣言し
結婚を決めた理由についても話していました。

その心境の変化は、どうやら
「黙っていても笑いにならない」と言う事らしく
自分の結婚話を「笑い」にしたいジュニアさんでした。


j.jpg
画像:http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/2/e23aa4cc6203cb6997099ee1a5b03dfc.jpg

千原ジュニアさんが結婚を決めた理由はずばり
「金銭感覚」だったようです

過去に付き合った女性とのエピソードでは
2人でアクセサリーを買いに行った時に
同じ形状のアクセサリーながら
値段がピンからキリまであって
女性が迷っていたので「どれでも選んだら」と
話すと、その女性はピン(一番高い物)を
選んだため、その瞬間、千原ジュニアは
「心のシャッターを降ろした」と言う
その時は、選んだ物を買ってあげたそうです。

また、飲み会などでは「我々の飲み会に来る人は
芸能人に慣れていて、タクシー代をこっちが出すのを
当たり前だと思っている人が多いから、
そうじゃない人の方が良い」と
お金を出すのが当たり前と思っている女性とは
付き合いたくない事を告白

所が、奥様となられた女性は違っていたようです
結婚前にデートした時、帰りにタクシー代として
お金を渡すと、次に会った時に 「ありがとうございます」と、封筒をくれて おつりと領収書が入っていて「なんやこれ!!」 今までそんな事なかった
嬉しそうに語ったのです


芸能人に限らず
あつかましい女性(男性)には愛情がわかない人が
多いですよね
でも、世の中色々な人がいますから
「あつかましい」とは感じず
「甘えてくれる」と好感を持つ場合もあるでしょう

需要と供給ではありませんが
どんな人にも上手くいく相手が
どこかに居るものです。

皆さんお幸せに。


ではまた。

j.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。