SSブログ

遠藤要さんの第一子出産、美人奥様おめでとう エハラマサヒロさんも祝福 [話題のニュース]

俳優の遠藤要さんの第1子(男の子)が今月7日に誕生していたと
所属事務所が発表しました。

お子さんは、3183グラムで、母子ともに健康とのこと。
本当におめでたい事です

遠藤要さんは、「我が家に新しい家族が仲間入りしました。
 無事に生まれてきてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 改めて沢山の方々に支えられているんだな
 ということを実感させられました。
 今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」
と、コメントを発表しています、

とても幸せがうかがえますよね


奥さんとは、5年の交際の末、昨年の12月25日の遠藤要さんの
誕生日に入籍しました
クリスマスでもあるので、狙ったのでしょうか?ロマンチックですね

遠藤要さんの奥さんは、同じ年の一般の方で
歌手の「May J.」さんに似ているとかで
美人さんのようですwww

遠藤要さんと言えば、そっくりと言われ「兄弟説」まで出た
お笑い芸人のエハラマサヒロさん
自身のツイッターで

「遠藤要が出産発表したみたいやね!おめでとう。
 オレみたいな顔がまたこの世に1人増えた」と、祝福したそうです。

この2人は顔が似ていて、間違えられることがあるといいます。

kaname1.jpg

確かによく似ていますよね~

エハラマサヒロさんは、遠藤さんが結婚した際も

「おおー!遠藤要が結婚を発表しましたな。
 1回別れた時に復縁させたのは
 何を隠そうワタクシです。
 うちの家に呼んで復縁させての結婚!
 決めた次の日も飲んで報告受けたよ。
 うれしい限りだよ」

と、喜びをツイートしていました。

仲の良いお2人です。実は本当に兄弟だったりして(笑)

遠藤要さん、奥さん。
ご出産、おめでとうございます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。