SSブログ

パパは指名手配? [話題のニュース]

皆さんこんにちは。

面白い記事があったのでご紹介します

大分県交通安全協会別府支部に、
若い母親が、3歳くらいの男の子と手をつないで
やって来たそうです

交通安全協会と言えば・・・・
そう!運転免許証の更新が一般的ですよね

免許見本.jpg

その親子も免許の更新に来たらしく
どこにでもある光景で、

手をつないで仲良く更新手続きを待っている
親子を、ベテランの職員さんが見ていると

突然、男の子が壁を指さして「パパ、パパ」
大きな声を上げたそうです
指を指す方には、ポスターが貼ってあり、
なんと!指名手配犯の顔写真がずらりと・・・・・
その職員さんは「まさか!」と、
その場にいた全員が凍り付いたそうです。

さらに見ていると、その男の子は
他のいろんな掲示物の顔写真を次々に指さして
「パパ、パパ」と声を上げていたそうで

男性の写真を見ると反射的に「パパ」と言っているらしく
パパは指名手配犯ではなかったようです(笑)
「本当だったらどうしようかと思ったよ」と
職員はホッとしたという話。

公共の場での子供の発言て、ヒヤッとする事もありますが
これはさすがに、お母さんも「やめてぇ~」
思ったのではないでしょうか。


ではまた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。